テレビ朝日にてにやり


憧れの女性・徹子さんに
モノマネが得意なんですってね?」と
振られ焦る...

でも、徹子さんに
お話を聞いてもらえると思うと安心する...。


そんな本当のスタジオさながらの

来場客が撮影できる
このセット、結構リアルですよね!?

ボタンを押したら徹子さんがお喋りするから
ビックリ爆笑




そんなお遊びはさておき、
テレビ朝日といえば!


ジュージュー焼けるお肉...ラブ


先日、テレビ番組でも活躍中の
大人気サイト:
東洋経済オンライン副編集長・武政秀明さんと


東洋経済オンラインをはじめ
プレジデントオンライン、日経ウーマンなどの
人気サイトで引っ張りだこのコラムニスト
河崎環(かわさき たまき)さんと、

神田の名店
美味しい焼き肉をいただいたのですが、照れ




環お姉さんが、本日放送の
テレビ朝日「TVタックル」に
出演し話題沸騰!!


以前、AbemaTVでも

竹田恒靖さんと壮絶なバトルを繰り広げ
私も手に汗握りながら応援してました照れ


環お姉さんは、コラムニストとして
バリバリ活躍されながら、
現在20歳の娘さんがいる
二児のお母さんでもあります。


だからこそ紡げるような
傷ついた人の気持ちも包み込む
母性溢れる文章、

それでいながら男性顔負けの、
ズバズバと真実へ切り込んでいく
文章がスマートキラキラ

これからますます様々なメディアに
登場してくださることと思います!!



徹子さんはもちろんのこと、


女性であっても夢を諦めないという
諸先輩が作ってくれた道。
その道を当然のように歩めるのは
本当にありがたいこと。


だからこそ、
私も、自分が取材した人やものの魅力を
多くの人に届けたい!という
思いをさらに強く、


今後も精進していきます!!キラキラキラキラ





⭐twitterでもぜひやりとりしましょう🎵