今日、イオン前潟に T-araが来たみたいだね!!!

てか、昨日まで友達と行く約束してたけど、急遽行かないことにした。
 
なぜかわからんが、言っても人だらけで、人酔いしそうだなーって思ってさ。
しかし、この岩手盛岡という地方の方に、k-pop歌手が来るとは、
思わなかったよ。
 
ショーケースで岩手までくるとか、すごい! 
 
2年前まで、Mカウントダウンで見てたあの、T-araが岩手にとか、すごいよ!
 
 
岩手も、もっと都会にならないかなー。。

 
 
東方神起が、岩手のイオンにきたら。

 

って話を友達としてて、、、いや、それはすごすぎるでしょ。って。

うん、世界ひっくりかえっちゃうよ。
 
 
なんて、話してましたけど、
 
きっとない話でしょうね^^
 
 
 
今日は、木曜日!!!!

素敵な離婚。だっけか?  瑛太がでるやつ!
あのドラマ好き笑

瑛太面白いww 

 


って話を友達としてて、、、いや、それはすごすぎるでしょ。って。

うん、世界ひっくりかえっちゃうよ。
 
 
なんて、話してましたけど、
 
きっとない話でしょうね^^
 
 
 
今日は、木曜日!!!!

素敵な離婚。だっけか?  瑛太がでるやつ!
あのドラマ好き笑

瑛太面白いww 
 

それと、ホミン来日してるとかって、話が!!!  
 、