KARAファンミーティング 2014 行って来ました その1 | Aro-fif Girlの気ままな日々 My備忘録

Aro-fif Girlの気ままな日々 My備忘録

お越し頂きありがとうございます。アメブロ初投稿は2013.10、9周年も間近ですが、変わらないぺースで 好きなアーティスト.ガーデニング. 美味しいもの.かわいいもの.流行りもの.時事ネタなどを気ままに綴ってみます、
今年はライブ参戦記事が沢山 UP出来るといいな…(^^)



6月1日 日本武道館で行われたKARAファンミ My備忘録です

千代田線 大手町駅で東西線に乗り換え九段下駅下車
新緑がきれいです 田安門をくぐって


すぐ見えて来たのはグッズ売り場のテント この時点で 朝 8:50


テントの裏側では11:00~販売開始に備えて係りの人達が準備中
列の最後尾は当初はグッズ売り場テントの裏辺りでした


そこから会場2階へ上がる階段 更には外周通路にすでに大行列が
出来ていました 先頭の人はいったい何時にやって来たの!?
「とにかく日陰に並びたい」と切に思う
この日は お天気良すぎのピーカン晴れ 30度越えは間違いない
ようです

また懲りずに並びました 途中 2階通路から地上に降ろされて日向で
1時間 時間と暑さとの戦い まさしく「参戦」とはよく言ったものです

11:00 グッズ販売開始 再び列が動き出し また階段を上がる
日陰に入り生き返る 2階通路からは すでに購入した人のグッズが
具体的に良く見えて参考になりました

ようやっと売り場到着 この時点で12:00を回っていました
…今回の購入はちょっと押え気味 これでも8000円越えました
団扇が大小セットになり1200×3= 3600 団扇隊撮影参加には外せない
と思ったのでメインに購入 あとは2000円のタオルと紺色の
ショッピングバッグ1000円 それから事前予告のラインナップには
無かったバンダナ1400円




広げるとこんな感じ 髭とハットが「Damaged Lady」のイメージですね
他に黄色もありました

3時間20分 並びました 新記録出ました


劇団ひとりさんと 「ユニバーサル ミュージック」のお花



持参した飲み物も無くなり危機一髪のところで無事に大行列から生還

新たに自販機で冷たい飲料を購入して とにかく鋭気を養う為に
日陰のベンチを探しに芝生の公園の方へ行ってみると
各応援団 横断幕の撮影をしていました
見覚えのある お揃いTシャツの方々も集結していました

…ところが横断幕を掲げての撮影は許可が下りず 地面に並べての
撮影となった様です イベント開催に伴う 警備側の締め付けは
AKBイベント事件の余波で厳しくなったのか ちょっと残念な撮影会
でした



「この場で後程 団扇隊撮影をします それは 公園側に許可を
取ってあります」との情報を得ました 売り切れる前に団扇3人分
買っておいて良かったと思いました


ファンミが始まってステージ中央ゲートから出てきた3人

(エンタメサイトKstyleより)

3人は淡いピンク色で揃えながらも 各々の個性を生かした
ステージ衣装と言うよりは プライベートなお洋服と言った感じです

中央のギュリはエレガントなワンピース 向かって右側 スンヨンは
清楚で大胆 サイドがカットされていて脇腹がチラ見え
ハラちゃんはショートパンツで活発な感じ 3人のイメージにピッタリ
な衣装でした

…まだファンミ参戦記まで到達しておりませんが 今日はここまで
で 申し訳ありません




みなさまにうれしいお知らせです!
2014年8月に、ニューシングルの発売が決定いたしました!!
2014年 秋 全国ツアーの開催が決定いたしました!!
◆公演日程
10月24日(金) 福岡サンパレス
10月25日(土) 福岡サンパレス
10月27日(月) 名古屋センチュリーホール
11月 3日(月/祝) 岡山市民会館
11月 5日(水) 金沢 本多の森ホール
11月 6日(木) 新潟県民会館
11月 14日(金) 大阪中央体育館
11月 15日(土) 大阪中央体育館
11月 18日(火) 横浜アリーナ
11月 19 日(水) 横浜アリーナ

(KARA JAPAN OFFICIAL FANCLUB事務局より)




KARAは1日、東京・日本武道館で「 KARA FAN MEETING 2014 ~Join Us! KAMILIA ADVENTURE~」を開催し、2回に渡ってファンと会った。

昨年11月に開催したアリーナツアー以来、約半年ぶりとなる日本公式活動だったにも関わらず、ファンたちは1万5000人の客席を埋め尽くし、KARAが健在であることを見せつけた。ファンたちはKARAのメンバーたちが登場すると、熱い歓声で彼女たちを迎えた。

日本のファンと会ったギュリは「本当にお久しぶりですね。本当に色々あったんですが、ファンの皆さんに何かメッセージを伝えたくても、直接面と向かって話した方がいいと思いました」と話した。

続いて「一つだけお願いしたいのは、今皆さんの前にいる私たちを信じて欲しいです」と頼んだギュリは、「今は少し大変でも、私たちを信じてください。お互い傷つかないように努力します」と話して拍手を受けた。

KARAはこの日ファンたちと“途中でペンを離さずに一気に描く”“ビンゴゲーム”などのイベントを通じて楽しい時間を過ごした。彼女たちはファンたちをステージの上に呼んで、近くで共感しながら和気藹々とした雰囲気が続いた。KARAは公演別に違うイベントを設け、ファンに対する気遣いを垣間見ることができた。

また、メンバーたちのソロステージも続いた。スンヨンは最近自身が出演したSBS PLUSのミニドラマ「女子漫画 靴」の劇中歌である「一人で愛しましょうか」、ギュリは中島美嘉の「あなたがいるから」、ハラは福山雅治とコラボレーションして「HARA+」としてリリースした「ガリレオ」シーズン2の主題歌「愛の魔法」を選曲し、それぞれの魅力をアピールした。3人の熱唱にファンたちは“KARA”と大きく叫んだ。

ファンミーティングの後半にはヒット曲「STEP」のステージで現場の雰囲気をさらに盛り上げた。ハラは「手をつないで一緒に歩んで行くKARAとKAMILIA(KARAの公式ファンクラブ)になったらいいなと思います。ありがとうございます。大好きです」と話し、ファンに心を込めた感謝の気持ちを伝えた。

韓国と日本でのファンミーティングを大盛況の内に終了したKARAは、8月中に韓国でカムバックする予定だ。既にユニバーサル・シグマとも再契約を締結したKARAは下半期、日本でニューアルバムをリリースし、秋に全国ツアーを開催する予定だ。

( Kstyleより)


KARA「プロミス」