父親参観☆ | 食ブログ

食ブログ

ちょっとした趣味のブログです

※ブログタイトルの変更をしました。

今日はヨウの小学校の父親参観日でした学校


チビーズを連れて、一時間目からの参加ですあせる


授業は、今月行った自然学校での様子の発表とビデオ鑑賞でしたニコニコ


楽しそうにしているヨウを見ると、これがこの学校での最後の参観日なんだなって実感。。。


そして、学年ママさんたちから「引っ越すんだって~?」と質問の嵐ガーン


みんな他人のことにけっこう興味あんだなーDASH!


と関心したわ汗





学校は午前までだったので、田舎から神戸に出てきている義姉さん家族と一緒にランチしたよニコニコ


いつもいつもご馳走になってるんで・・・


今回こそは私が・・・!!と意気込んでたのに


伝票探したけどみつからなくって・・・


義姉さんが隠し持ってたガーンあせる


そして今回もまたまたご馳走になりましたあせる


本当にいつもお世話になっていますごあいさつごめん





義姉サンと「じゃぁね」ってする時。


少し涙ぐんでた義姉サン。。。


私たち家族が神戸にいなくなるのが寂しいみたいで。。。


私の家族でさえそんなに想ってくれていないのに。。。


なんだか ありがとう の気持ちでいっぱいになりましたペコリ


他人は本当に本当に温かいですドキドキ


12月に出産予定の義姉サン。


簡単に田舎に帰省することは出来なくなるけど、元気で可愛いベビちゃんを生んで欲しいと応援するわたしですチョキ







ペタしてね