朝早くから家にあるごはんやお菓子を過食していたら

いちいち作る(ほぼチンやけど)とかお皿に入れる行為がめんどくさくて


外に出るのはめんどくさすぎて



昼前からはピザ注文。




★過食症のダイエット★-110123_112242.jpg



とりあえず量があると安心できるのでLのハーフ&ハーフ~



オープン時間と同時に注文したので20分もかからない内につきました。


といっても過食中ってとりあえず口に何か入れておきたくて朝から食べ続けてるからやっぱLは多い・・・・・・


でも目の見える範囲にあるとお腹いっぱいでも食べ物が気になって、食べ物が視界に入ると食べたくなる。


ということで胃がキリキリしつつもダラダラ食べています。