今日も外食~★

★過食症のダイエット★-100625_185127.jpg

牛肉のたたき!


★過食症のダイエット★-100625_185950.jpg

チヂミ!
辛いブームがまだまだ続いております~(〃∀〃)


★過食症のダイエット★-100311_192255.jpg

カマンベールのオーブン焼き パン添え

おいしくて、大好きで毎回頼んでるメニュー!


このほかにも、鍋やらおつまみやから沢山食べました!!



最近3日に1回ペース以上で外食している。


飲み物はもっぱらワイン!!

今日もボトル2本空けていい気持ちじゃ~(´∀`)



ブームもあり、洋風に限らず、和風・中華・アジア系でもワインオンリーでぃす!!



明日はおばあちゃんに会いに奈良にいくぞ!!

おじいちゃんにも挨拶したいしo(^-^)o


明日は1日中過食するってことはしないで済むかな・・・?!


でも食べたい自分もいる・・・・( ̄□ ̄;)



そしてハリーさんにただいま~


★過食症のダイエット★-100625_214445_ed.jpg


最近飼い主同様太ってしまったハリーさん。。。


飼い主に似るって当たってますね。



そしてまだ!今もなお!玄関に置きっぱなしの開封さえされていない電子冷蔵庫~

★過食症のダイエット★-100625_214215.jpg


父親が自分専用の冷蔵庫欲しい!と言ってたので

父の日にプレゼントしたのに放置ですかい。



冷蔵庫は家にあるのにもかかわらず自分専用のが欲しいといった父親。


自分専用のものが欲しい。って気持ちわかる気がする~



意味ぷーでごめんなさい