今日はアジア料理★

★過食症のダイエット★-100623_200440.jpg
★過食症のダイエット★-100623_201442.jpg
★過食症のダイエット★-100623_202004.jpg

毎年暑い季節になると、こーいったアジア系の料理が食べたくなるのですー



平日は休日と違って仕事がある限り切り替えというものが少しでもあるから

平日は精神的に少し落ち着いてるのかも。


相変わらず夜中の過食はあるけど


次の日は仕事。が頭ん中にあると嫌でも、開き直りはできないから、立ち直れないほどの過食はしないで済む。(歯止めがきくようになっただけマシか)


その分、休日はひどいけどね(;´д`)



そんな調子で体重はうなぎ登りだけど


今はダイエットうんぬん言ってられなくて

1日1日過ごしてくだけで精一杯。


毎日仕事から帰ると抜け殻になってまふ・・・