今日はタイ料理・・★

★過食症のダイエット★-100617_184850.jpg

生春巻き

ローストココナッツ


★過食症のダイエット★-100617_185619.jpg

エビチリと揚げパン


★過食症のダイエット★-100617_194852.jpg

タンドリーチキン カレー風味


暑くなっていくと、タイ料理やインド料理みたいな香辛料たーぷりな料理が欲しくなるんです★(・∀・)




今回タイのウイスキーも興味本位で初めて飲んでみた~


安っぽいウイスキーの味だったけど

喉がカァー!と熱くなるような刺激があってはまる!!


酒がきつくて一気に飲めないからちびちび飲んでたけど

気がつけばちびちび4杯飲んだらけっこう酔っ払い\^o^/



あ~~~
お酒飲むとお風呂が究極にめんどくさい。。。


最近はもっぱらシャワーで短時間だけど


それすらめんどくさい。



このままいい気分で明日を迎えたいなーとも思うけど


絶対今日も夜中に何度も目が覚めてやっちゃうんだろね。


クマがすごい。
爆睡したい。