朝からやっぱり会社は活気立ってました


なぁーんか!こっちまで嬉しさ倍増です・・★


だから今日は久しぶりに朝から気分がよかったよ~~~~


★過食症のダイエット★-100606_095442.jpg


今日も相変わらず胃もたれはすごいけど(+_+)

でも気分がいいから久しぶりにトーストがおいし~って思えたかも。



★過食症のダイエット★-100615_122351.jpg


最近弁当を大きくしました。

毎日胃をフルに活動させているせいで

大容量にも耐えられるようになった丈夫で大きな胃袋には前の弁当箱じゃ小腹満たされた程度な~の~で~~~~


日がたつにつれて肥えていく体に焦りや不安がありつつも


ダイエットはおろか・・・

食生活を見直そうとする気すらない(¨;)


ようは今の不規則で摂取カロリー半端ない食生活を変える気もないってことなのね~



ダイエット関連すべて見て見ぬふりになっちゃってますね。


もうごまかしがきかない体型にまでなっちゃってるのに(笑)