規則正しい?生活をしていても

3食ガッツリ+夜中の過食となれば当たり前に肥える。


それもハイペースで肥える。


何ヶ月・何年ではなく
1日ペースで着れない服はどんどん増えていって


ブカブカだったジャージでさえも、パンツがお尻に食い込むわ。お腹が出過ぎてやばいわ。の見苦しい姿になってしまい


ついにユニ●ロですべて買い替えざるおえなくなってしまいました。


本当に着ていく服がないから
このクソ忙しい時に仕事を無理矢理切り上げて時間を作ってでも、

買いたくもない大きいサイズの服を買いに行く自分にトホホ(古)ですわ。



太っていても、オシャレはできるし

太っているからといって女を捨てるような格好や姿になるって考えも間違っているけど


太ってしまうと、どーしてもオシャレをしよう。という気になれない。


太っていても柳原加奈子みたいに清潔感があるよーな人や

森久美子みたいにかなりかわいい格好をしているよーな人もいて


そーゆー人を見ると、太っていても女。として見れる。


自分みたいに太っている上に、化粧もしない。肌もボロボロのまま。格好もダサい。


誰がどー見ても、女を完全捨てちゃっている姿にしか見えませんね


太っていることが悪いことじゃないし

太っているからといって女が終わるわけではないのに


自分で終わったようにさせてしまってるんだねー


だからといって太ったままでいいとは絶対思わないけど。


またダイエット頑張ろう!って思える日はいつくるのやら



過食が続いてしまっている原因は学校。


ズルズル続いてるのは、週1の学校が憂鬱で

不安もいっぱい・慣れない場所での慣れない勉強に毎度緊張と焦りがあって


そんなことから気持ちを紛らす為に過食がやめられないでいます。


まだ過食というものに逃げ道があるだけマシなのかな?


とかいいつつも

学校休んだりしまくってるんやけど。。。。


お金払ってでも再授業受けにいかなくっちゃ。


高いお金払ってせっかく入った学校も


休んでまたお金を払うハメになった馬鹿はわたしですー(´Д`)



過食という逃げ道を作っちゃっているあまあま自分に嫌になるし


過食をして不安から逃げている弱い自分も大嫌い。



でも、ここで授業を投げ出して、学校も行かなくなったら、学校も行けない自分にもっと腹がたってもっと嫌いになって


何にもできない・からっぽな人間になってしまう。


そしたらもっと自分のこと嫌いになりそうでこれからもっと苦しむ人生になりそう。


過食が嫌だといいつつも、完全に頼ってしまって生きてるけど


今は過食を止めることよりも

学校に行くことに専念していかなきゃ。


だって自分が習いたいと思って行く学校だし!!


心理の勉強はやっぱり興味深くてすごいためになるし!!



絶対途中でやめない。
卒業するまでは頑張ると決めた以上


過食が続くだろーけど

まだまだ太り続けてそのたび落ち込むだろーけど



やり遂げてみせよう!



だから・・・・・・・


ダイエットどころか、、


当分太り続けていくダメダメなblogになっちゃいそうです~



今週からは学校休まずいく!とここで宣言。