先週からコンビニ生活が続いてます。


★過食症のダイエット★-100607_091658.jpg

★過食症のダイエット★-100609_093800.jpg

最近の朝ごはんのお気に入りセット。

サンドイッチ&カフェオレのコンビ好き!!



★過食症のダイエット★-100608_083850.jpg


朝マックを食べた日もありーの。


ちなみに大好きなソーセージエッグマフィンは定番★

ハッシュポテトとカフェオレセットでいただきやした!!!


★過食症のダイエット★-100607_124352.jpg

ある日のお昼ごはん。


この日はおにぎりが無性に食べたかったのだけど

おにぎり買い過ぎだ~ね~

お弁当のおにぎりもあわせて7個。

もちろん完食しておにぎり食べたい欲求は満たされました。



★過食症のダイエット★-100608_202329.jpg


ある日の晩ごはん。

これで2人分+ごはんガッツリ。

閉店間際の百貨店での惣菜屋さんは品数が少なくて

食べたい物ほとんど売り切れですた・・・


あまり選ばないような物ばかりしかなくて余り物はやだ~とか、ブツブツ文句を散々垂らしてたけど

食べたら食べたでまぁー!おいしいこと!!!

ごはんももりもり3杯と進みましたぜい




母親が先週から1週間以上家にいなくて

自分も仕事忙しすぎて


朝から日課のパン屋さんでの優雅なモーニングの時間でさえもさいて仕事に行くぐらい時間に余裕なしやのに


昼ごはんや晩ごはんを作ってる時間も気力もないーーっ!!!


相変わらず夜中の過食は毎日続き、まともに爆睡はいつしました?ってぐらい睡眠不足の日々~

過食による体の怠さと

睡眠不足による疲れがとれきれてないおかげで


気力・体力・行動力の三拍子見事にすべてありません。


どうせならぶっ倒れてくれたらいいのに。。とさえ思うのけど



旺盛すぎる食欲と毎日の過食と、体にたっぷりと蓄えられた脂肪おかげで

体は丈夫みたいです。さすがです。


不調なとこといえば、謎の下痢続きと体のひどい浮腫みぐらいだぜちくしょー




ちなみに、結局先週は休みがなかった。

2週間で休めたのは1日~~~~~~



頭パッパラパーになって変にテンションが上がってます。


でも今週乗り切れば、来週から落ち着くし!!!


やっと!やっと!!終わるよ~(涙)


とりあえず・・・・・
なんでもいいから爆睡したい~~~~~~~~~


させてくれ~~~~私の体~~~~~~~!!!