朝は母親が雑炊を作ってくれて

★過食症のダイエット★-100110_103902.jpg
卵と小松菜の雑炊うまうまでしたー(:Д;)

そして、父親もヨーグルトとスポーツドリンク買ってきてくれて

★過食症のダイエット★-100110_105439.jpg
久しぶりのヨーグルトうますぎでしたー
雑炊食べた後だけど、2つ共完食(・ω・)

体弱ってる時って人の優しさがいつも以上に身に沁みますよね。。。

いちおうこれでも風邪引いてます。
体はしんどいから休ませて。って言うてるのに、頭は過食したいしたい。って言うてます。


そっから~
朝からカロリー摂りすぎ&雑炊食べたから、暑くて暑くて寝付くのに一苦労したけど、1時間ほど寝ました★

そしてー

お腹が空いてまた雑炊~

★過食症のダイエット★-100110_132935.jpg
次はフラフラになりながら、自分で作ったらなんか見た目汚い(笑)

鴨ミンチ肉・ソーセージ・かまぼこ・キャベツと肉肉しい雑炊になりました。

ちなみに、昨日の晩の過食で、浮腫みまくって顔パンパン。。

雑炊に味つけしてんのに、さらにポン酢と味の素ドバっと入れて、おばあちゃん作漬物を一緒に食べてるから塩分の摂取半端ない。

それから、今日の晩ごはんの予定のおでんを先に食べちゃいました。

★過食症のダイエット★-100110_151903.jpg

・じゃがいも

・ちくわ

・卵

・鴨肉

・餅入り巾着

・厚揚げ

そして汁も飲んでまた塩分摂取。

今は喉飴のウ゛ィックスの梅味をボリボリ噛んでます。


信じてもらえないけど、これでも喉やられてて寒気と頭痛がある風邪なんですっ

まだまだ食べたい~
でもしんどい~~~~


しんどくなるなら、とことんしんどくなれよ~