朝★
★過食症のダイエット★-091023_085128.jpg

(母親と2人分)

・トースト

・ゆで卵

・ホットコーヒー

・豆乳(野草酵素)



昼★
★過食症のダイエット★-100106_121751.jpg

・雑穀米+玄米(鮭ふりかけ)

・牛肉の甘辛焼き

・ウインナー

・たけのこの煮付け

・パプリカとブロッコリーのオリーブオイル和え


お久しぶりの弁当ですヾ(@^▽^@)ノ


2009年はこの弁当箱でやってきていて、この量が普通だったのに・・・・

今日は腹6分目???ってぐらいの物足りなさです。


胃が小っさくなる(量を減らしてその量に慣らす)のには時間と忍耐がかかるのに

胃が大っきくなる(量が増えてその量に慣れる)のは簡単であっという間\(゜□゜)/


いつも通りの感覚に戻していくのに時間と我慢がいりそうです。


でも・・・・・我慢のしすぎはしないようにほどほどに・・・・・・とか今は言ってられないか~(=◇=;)

とりあえず、でかくなった胃のスペースを元に戻していこ!!!