お久しぶりです❤︎

随分と更新が空いてしまいました。
最近は勉強、勉強の生活を送っています。そのためブログの更新は出来てませんでしたが、皆さんのブログには毎日密かに遊びにいっておりました❤︎
気になる記事があってもコメントが出来なかったのですが、またコメントやイイね!させて下さいね♡(*^^*)



ヒマワリ黄色い花ヒマワリ



今日は『ケバブチキンライス』を作りましたドキドキ

こちらです♡

{8C6D809E-DE89-4328-9E9E-C4FB580E302A:01}


以前、インドカレー屋さんで購入したスパイスがあったので、そちらを使って作りました❤︎
ソースにはヨーグルトを加えて、サッパリめにしてみましたドキドキ
お父さんがすごく気に入ってくれて、
家族から好評な新メニューとなりました❤︎

次回のブログでレシピをアップしたいと思いま~すニコニコ


ヒマワリ黄色い花ヒマワリ


話は変りますが・・・

少し遠回りをしてしまいましたが、入学して1年が経過し2年生になりました。今年の実習を終えたら、あっという間に国試を迎えそうな気がします。
毎日が本当にあっという間です。
努力してもしなくても同じ時間が流れていくのだから、私は出来る所までやりきりたい!!
でも、力みすぎずに上手に息抜きしながら残りの学生生活を過ごしたいと思います(^ω^)
そのためにも少しリフレッシュしたくて、この間ヨガへ行ってきました❤︎

とても気持ちよかったけど、私はもう少し身体を動かす方があってるみたいでした。ランニングのようにラブラブ

まぁ私は運動オンチなんですけどねニコニコ

でもそれでも身体を動かすと本当に気持ちが良くて、好きです。 
ストレス発散にもなるし、美容やダイエットにもなる♡♡

きっと、美容は内面から磨くものって思います。だから運動して心もキレイに身体もキレイになりたい(o^^o)ドキドキ
そんな事を思いながらランニングしてま~~すラブラブ




ヒマワリ黄色い花ヒマワリ




ブログの更新が空きすぎてしまい、
忘れられちゃう~ショック!と思い
あわてて更新しました。

そのためヒドくまとまりのない記事ですあせる
すみません(._.)

しばらくこのように
ゆっくりな更新になって
しまいますが、
宜しくお願いします(*^^*)ドキドキ


そして、

久しぶりの更新にも関わらず
ブログへ遊びに来て下さり、
ありがとうございました黄色い花

とても嬉しく思います❤︎




次回のブログは

『ケバブチキンライス』

のレシピですおとめ座虹


更新は土曜日を予定しています。
 

また遊びにきて下さい❤︎


楽しみにして下さったら嬉しいです♡





Asami



ヒマワリ黄色い花ヒマワリ