こんばんはお月様

今日のお夕飯はステーキボウルドキドキ
昨晩もしっかりお肉を食べたのに、お肉が大好きな私は毎日でも食べられるのです。

{36323368-D14C-4C72-9396-7232F1AB5A2D:01}






いつもはステーキをグリルして、ノーマルなライスにオンしていましたが、今日はレーズンライスにしてみましたドキドキ
というのも、ランチに母が作ってくれたカレーのライスがサフランライスにレーズンが入っていてとても美味しかったのです。
だからお夕飯でもレーズンライスを食べたい!食べたい!食べたい!
という私のワガママにより、
急遽ステーキボウルになりました~。


ステーキボウルの作り方をご紹介します。


1、ライスをレモン&ハーブのバターで炒めます。

2、別のフライパンでズッキーニ&ナス&人参をオリーブオイルと塩コショウで炒めます。

3、ステーキをお好きな味でグリルします。

4、ボウルに1~3を盛り付けてパセリとレモンハーブバターを乗せて完成!

記事にするほどのレシピでもないのですが?(^_^*)
レーズンライスを美味しく頂くことが出来たのでご紹介させて頂きました黄色い花

レーズンライス、未体験の方がいらっしゃいましたら参考にして頂けたら嬉しいです。

今日はこの他にトマトのコンポートも作ったので、明日はトマトのコンポートジュレのレシピを記事にしてアップしたいと思いますラブラブ!




クローバーブーケ1クローバー



本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。 
今日は午前中にジムに行って、
帰りにはアディダスの可愛いウェアを
買うことができました♡
素敵な1日でした(*^_^*)

今は夕飯のお皿も洗い終えて、
ネットでラナンキュラスのお花を
みています。
可愛いお花で自然と笑顔になります。

こうやって
小さなシアワセを沢山みつけて、
毎日ハッピーに生活を送りたい。
スマイル!スマイル!!



{089F9BC4-B7E8-4ACC-8718-A7DFEEED8404:01}



明日のメニューは、
『トマトのコンポートジュレ』です。

またお待ちしております。

 

 Asami



クローバーブーケ1クローバー