こんにちは


北相木村には田んぼリンクがあるんです。

千葉県で育った私は想像もつかなかったのですが、


相木革製品店のブログ-20121121

田んぼがスケートリンクになるんです。

今日はうっすらと凍っていました。

結構広くて1週200メートル位になるんじゃないでしょうか。


去年見学に行った時には、

真っ暗な坂を下っていくと、

照明がついてスケートリンクが現れる。

「フィールドオブドリームス」の1場面を思い起こすような景色でした。グッド!


去年は見るだけだった娘も今年は出来るのを楽しみにしてます。

滑れるようになるために練習が必要なのは分かっているのかな?にひひ


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村