ミクシィの方から。

先月に、県立図書館でみた『岳人』の表紙が、瑛太と服部文祥(八ケ岳地獄谷出会い小屋前で)で、あら・・!へぇーアップって思っていたのだった。
もちろん服部文祥も気になるとこだが。なにしろ食料もたずに山入って道なき道いっちゃうサバイバル登山家!!

とにかく。瑛太。メモがわりに書いとく。
表紙みた時はワイルド7くらいしか思いつかなかったんだけど。
リンダリンダリンダのDVDみた時その中の紹介映画にサマータイムマシンブルースがあって。
それから。森田芳光の遺作となったA列車でいこう?だったか、これがぬぁあんとなんと松ケンとじゃあーりませんか・・!!
僕は過去に松山ケンイチのこと書いたことあったんだよねぇ。
その前は、まほろ駅前多田便利軒。これ、題名がおもしろいんでチェックしといた、、 三浦しをんだったっけ?  
こーして、次々と出てきたんだなー。
検索。お!鶴瓶との共演のディアドクターも。
大鹿村騒動記にもでとる!!これはみたい!!原田芳雄の遺作だし。なによりもかつて大鹿村へは何度も行ったことあったし。


小さい頃からどっかの劇団だかに入っていて芸歴は長いみたい。 どこでブレイクしたんだろ?

とにかく。瑛太、の映画、チェックしとこ。
あー!まずはサマータイムマシンブルースだよ!