9/12日 朝練 | NOFishing NOLife

NOFishing NOLife

主にバス釣りの事について
書きたいと思います!

ヨロシクお願いします。





お久しぶりです!

{B1DCF4F5-79B9-4DA8-B13B-0CB5EA49BA73:01}




完全におサボりしてました(^^;;

というより時間がなくて…って感じです(笑)



先週の土曜である9/12日、バイトが一日中だったのですが朝だけ行けたのでその釣果報告です!


朝イチだったのでまずはシャローをササッとチェックすると

{9AE91E7C-F72C-4527-BF98-6510AB3D180A:01}



ばっくり本気食いのチャイチール君!

最近発売したバイブレーションX マイクロで。

小粒ながら飛距離は通常サイズのバイブレーションと変わらない、またしてもそれ以上か?と思うくらいの飛距離(笑)

自分でも少々驚きました。。

ロッドはもちろんHYUGA68Mで。



この後もこのサイズが続いたので次はブレイク絡みのシャローへ


すると答えは早々と帰ってき

{7C63A4EB-447D-4A52-AF57-88E41FCA89CD:01}


バイブレーションX スマトラで!!

バイブレーションX スマトラはボディは少し大きいものの、アクションはコンパクトなので存在感があるのにアクションはナチュラル!
弱々しい大きめのベイトを演出してくれます!!



tackle date
ロッド:HYUGA68M