Ha-to pokkeさんの商品のご紹介です☆


まずは、これからの時期にぴったりな
春色ワンピース♪
{BB836F4E-B23C-41E4-B662-A99442B23CE3:01}

{C82CAE36-4CC1-47B6-A04E-1527FBAA8F8B:01}
全体的にやさしい色合いで
スカートのふわふわ感がとっても
女の子らしくしてくれます(*^_^*)
実はドット柄になっているんですよ♪




つぎは、いちご柄ワンピース
{F639FBE0-4FA0-4F61-9F38-12F475DD9353:01}
いちごの季節がやってきますね(*^◯^*)
大きないちご柄がとってもキュート♡
シックめなスカートがすこし大人っぽい
雰囲気にしてくれます(*^_^*)




つづいて、ペイントボーダーフード付タンク
{C704157B-536B-487B-A573-E22EBF2C2C28:01}

{3B5B64D0-3B88-49C4-A6D7-6722230B6D55:01}
まるで実際に書いたかのようなボーダー柄が
とってもおしゃれな雰囲気にしてくれます♪
フードのチェックでカジュアルな着こなしができますね(^O^)






最後にシンプルマリンタンク
{EC9AFD4F-600C-4E40-AFD4-65F1F3F401AE:01}

{C4AFA209-9650-4FE7-A1E4-A85C1C7CE008:01}
ピンクと白のボーダーでいちごミルクのような色合いです(*´▽`*)
シンプルですが、1枚できてもとっても素敵です(*^ω^*)








春服入荷中*
きっと素敵な作品に出会えますよ(*´∀`)♪
皆さまのお越し心よりお待ちしております(*^ω^*)






着画募集中です☆!
{FA525692-D69D-4E36-A8BB-117E98E4CC67:01}
ぜひ当店でご購入頂いたお洋服を着て

自慢しちゃいましょう♪
お写真募集中です!!





愛犬サロン富雄店
http://aikensalon.com/tomio

facebook
http://aikensalon.com/tomiofb
いいね!お願いします(*^_^*)
Twitter
https://mobile.twitter.com/aikensalon