ご紹介が大変遅くなってしまい、申し訳ございません!!(>_<)

Ha-to pokkeさん(http://hpokkelog.blog.fc2.com/)の新作が届いていますよー(*^^*)


まずは、キルトニットです
フード付きタンクトップとお花柄のタンクトップです(^^)
{A651D4D8-DEC3-46BF-B3F6-DE106C0D903F:01}
{2A829C0B-596E-4F39-B3DB-44C12EF6B78C:01}

どちらも紫のお色を使った、素敵な雰囲気のお洋服です♪
フードの内側に違うデザインの生地を使われていたり、
首元にアランニットを使われていてそれぞれに違ったポイントがあるお洋服です( *´艸`)



次は、タートルネック・タートルネックワンピです♪
{2D3D5299-94A5-44AB-8BDE-ACC7182AA191:01}
男の子と女の子でお揃いで着るのも素敵ですね♪
ジャガードニットで冬柄で優しい雰囲気です(*^^*)



つづいて、ウッド柄のパーカーと
パーカーワンピース
{F6666235-6DC5-4B7A-9D43-392AD142651D:01}

{1FE31267-9691-432E-BAAD-1C45FAD4AF0C:01}
どちらもとっても優しいカラーです( *´艸`)
絵本に出てきそうな絵柄が温かい雰囲気になりますね♪




最後は、イチゴ柄ワンピース
{4BDCF7F0-FF12-4000-A129-0D25214A7526:01}
チェック柄のスカートが
少し大人びた雰囲気にしてくれますよ(*´▽`*)





皆様、ぜひおうちの子に合った
素敵なお洋服を探しにお越しください(*´▽`*)


皆様にお会いできるのをたのしみにお待ちしております(^^)




自慢しちゃいましょう♪
お写真募集中です!!
詳しくはこちら↓



愛犬サロン富雄店
http://aikensalon.com/tomio
facebookページはこちら
いいね!お願いします^ ^