今日のお友達紹介



トイプードルの
ふうちゃん
{63DE2EE3-4F79-4E70-B4D5-22F90520D7C2:01}

新しい素敵な出会いに感謝感謝です!!
また来てね~、ふぅちゃん!!


ビションフリーゼの
梅子ちゃん
{325DA576-59B7-4CD3-9259-67BD581961A1:01}

梅子ちゃん、今日もよく頑張ったね!!
次回も楽しみに待ってるね~!!


~パチャママからのお知らせ~


訓練士・糸井欽司氏による「しつけ教室」


次回の日程


9月19日(金) 11:00~ 

ドッグランの使用が出来なくなったのですが

生徒さんの熱い熱意のお陰で、違うスペースで続けて行く事ができました。


糸井先生にも変わらず多忙な中、貴重なお時間を作って頂け、しつけ教室続行です!
他所のしつけ教室とは違い、言葉の壁を越えた犬とのコミュニケーションの取り方を教える楽しいしつけ教室です。

随時、新しい生徒さん募集中です。

0742-31-3234

まで、お電話下さい!

本やインターネットに惑わされない、愛犬との絆を築いてください。





愛犬の湯 パチャママ


630-8104

奈良市奈良阪町1085 ログハウス1棟


営業時間 10:00~19:00


定休日   木曜日


☎ 0742-31-3234