犬のサマーファッション | *愛犬ドッグトレーニング*

*愛犬ドッグトレーニング*

愛犬は貴方の言うことを聞きますか? 
それとも貴方が愛犬の言うことを聞いているのですか?
南カリフォルニア式ドッグトレーニングをZOOMビデオで教えます
連絡方法:
メール:alex@aikendogtraining.com
LINE ID: no1dogtrainer
至急、ご連絡下さい

犬のサマーファッション

 

 

女性はピングのシャツ、サングラス、

ハット

 

そして

 

男性はブルーのアロハ、サングラス、

もちろんハット

 

 

 

女性は女性らしさを出すために

可愛いビンクのシャツとお揃いのハット

 

 

 

男性は男らしさを出すために

もちろんブルーのアロハとサングラスに

マッチした黒いハット

 

 

 

エクササイズはもちろん

動きやすさを重視した

グリーンとオレンジのタイトなシャツ

 

 

 

小型犬ももちろんクールな

ブルーのアロハ

 

 

 

7月4日明日は独立記念日、

兄弟でマッチングのアメリカ国旗シャツ

 

 

 

小型犬で体の色にあったダークブラウンの

シャツそして真っ青なハーネス

しかしこれが女の子のファッション

でもある

 

 

 

女性はやはり、真っ赤なスカートと

赤色を取り入れたハーネス

女性の優しさを基調にした

 

 

 

そして最後はサマーには絶対

欠かせない真っ黒なサングラス

 

 

 

そしてもっと犬について知りたい

方はここをクリックしてください

Aiken Dog Training

 

 

もっと、もっと知りたい方は

ここをクリックしてください

プロドッグトレーナー

 

 

そしてもっと、もっと、もっと

知りたい方は

SAMURAI DOG TRAINER

 

 

そして、このブログの読者に

もなってください

どくしゃになってね!

 

 

SO, SEE YOU SOOOON !