野田のふじ | わが家のMIX犬です!

わが家のMIX犬です!

名前は (チワワ&ポメラニアン) プリン

食べるの大好き! 元気いっぱいな女の子です!

 
今日は最高気温が27度まで上がったようですね~

お散歩も日陰を選んで歩きます ワン子と散歩する人

 



昨日4/29は 福島区の「のだふじ祭り」に

 


昔から 吉野の桜 高雄の紅葉 とともに三大名所と云われていた

野田の藤  その発祥の地が春日神社だそうです

 
  


今年の春日神社のふじは残念ながらほとんど散っていました

  

 
下福島公園ももう終わりかけです

  
 
 
  
 


 
 

  
  
 


残念がっていたら野田ふじの会の方が

”野田阪神駅前は今満開だよ” と教えて下さいました

 
 

丁度満開でした! 

奈良から見に来ましたとご婦人 結構有名なんだな~