晴れた日曜日  | わが家のMIX犬です!

わが家のMIX犬です!

名前は (チワワ&ポメラニアン) プリン

食べるの大好き! 元気いっぱいな女の子です!


ほんとうに久し振りに晴れた日曜日のような気がします ちぃ晴れっ!

 



八重桜が桜餅みたいにまん丸に咲いています さくらもち♪

 



お天気の日曜の公園は賑やかです 

あまり見かけないワンちゃんもたくさんいます

 



こんにちは  まだ1歳なのに堂々としてるダルメシアン ダルメシアン

 



フレブルのワンちゃんはまだ3ケ月ですって フレブル

 



ブルテリアのワンちゃんも加わりました 犬

 



今日はちょっと刺激があったかな!

 



午前中に統一地方選にふたりで投票してきました