マクレール 『クレヨンアイシャドウ』 | ピコ☆ログ

マクレール 『クレヨンアイシャドウ』

明色化粧品さんの
マクレールクレヨンアイシャドウをお試しさせていただきましたとびだすうさぎ2


全6色の繰り出し式のクレヨンアイシャドウの中から、私が使用したのは2016年のAW限定色のアッシュカーキです。今年はカーキな気分だったので嬉しいカナヘイハート





テクスチャーは滑らかで柔らかいので、
まぶたの上でまっすぐなラインが弾きやすいし、
指で伸ばすと簡単にグラデーションになります。

色はこんな感じです。
カーキというよりもグレイッシュが強いみたい。

当初はピンクやオレンジのクレヨンシャドウとあわせてカーキのアイラインとして利用したいなぁと思ってたのだけどこの色だと幅の広い二重の私の目には、締め色としては少し物足りなかったです。

もちろん一色でアイシャドウ&アイラインとして使うのもいいけど、パール感も強いので、伸ばしてアイシャドウとして利用して、ラインは黒や濃い茶やネイビーで締めるとかわいくなったなと、個人的にオススメですカナヘイ花


一本1500円のプチプライスなので、
他の色も購入して組み合わせてもかわいいかもやる気なしピスケわたしは、ネイビーが気になっております。。



この商品は、24時間発色キープ力や保湿成分配合の潤いキープ力も特徴のひとつ!
ただ、今は長時間メイクをすることのない生活をしているので実感できていませんが、今度お出かけするときに実感できたら嬉しいなカナヘイ花