【DQX2.2】奇跡の香水転生ツアー マッドレインボウとシャドーノーブル | 【DQX】あいきーのここにだって天使はいる

【DQX】あいきーのここにだって天使はいる

Win版ドラクエ10からはじめたあぃきー奮闘記

オランダとアルゼンチンの試合
点数入らなかったけど超面白かったー完全寝不足のあいきーです



話は少し戻るけど数日前の話
チムクエに理性のリングがあったので香水出すのでやらないか声をかけると
2名集まってもらえて早速やってみる・・・
いっぱい転生出てウハウハするんだろうなー
って思ってたけど全然出ないんでやんの
どろにんぎょうにぶつかっては見逃しを繰り返し・・・30分くらい経過したところで
やっとマッドレインボウに遭遇!しかも画像撮り忘れ・・・

称号 虹色人形ハンター 画像は撮ったよ!
理性のリングも2個げっとー


お次は聖印のゆびわ持ってなかったのでシャドーノーブル

今回は画像撮れたぞー!
しかし称号画像撮り忘れ・・・むむむ
魔影貴族ハンターの称号と聖印のゆびわ2個げっと!

お次はー黒アイパッチ狙いで飛ぶものの会えず時間切れ
1時間やって2体しか会えなかったお(´・ω・`)
早速合成するぞーって事で・・・

聖印のゆびわ 即死ガード+10% いきなり鬼門突破!

理性のリング 混乱ガード+5% まぁまぁの結果


しかしこの合成またもやサブのキャメちゃんなんすよね・・・
メインのあいきーは両方とも守備+1
なぜだーいつもメインにつかないんだー


って事で残念な結果になってしまいました



てかこのゆびわ達使うことある?



あでぃおすノシノシ