【アカハク騒動】不正アクセス被害14~15日目 とうとう凍結されたか | 【DQX】あいきーのここにだって天使はいる

【DQX】あいきーのここにだって天使はいる

Win版ドラクエ10からはじめたあぃきー奮闘記

予言してしまったのであろうか・・・



不正アクセス被害15日目
スクエニからのメールは一切ありません・・・
待ちの状態って結構きついです
ところがチムメンより・・・


あいきーさんが酒場登録されているとの情報


今まで不眠不休で働かされていたあいきーさんがログアウトしている模様
とうとうアカ凍結された・・・と思っていますがどうなんでしょうね
凍結されたならばいきなり落とされる訳で・・・
それだと酒場登録はならないような気がするけど
まぁわかりませんが現在はお休みになっているようです

気になってあいきーさんを見てみました


かきおきメモ
寝落ちしない体になりたい

これってアカハクされる直前に更新してたんだけど
まさかその後本当に24時間強制労働させられてたなんて笑えない・・・

そしてレベルの方は・・・
アカハクされる前は盗賊62だったと記憶しているけど現在盗賊レベル79
最果ての地下遺跡で永遠とひとくいサーベルを狩らされてたんですね


チムメンからいっそ巻き戻ししないでそのままの方がいいんぢゃね?


って言われちゃいました・・・
確かにそうかも知れないけどさーなんか気持ち悪いし
それにまだ被害状況もつかめていないしなんとも言えないです
恐らくですが・・・
ゴールドは200万・装備・結晶300個・迷宮コイン・オーブ各20個↑ほか素材
あったと思うので総額300万近くもって行かれてる計算になる


やっぱ巻き戻しですよね・・・レベルなんてまた上げればいい訳だし
しかしまぁ早く戻ってきてほしいもんです


だがしかし・・・今日は土曜日っす
週末働いてくれないだろうし進捗は月曜日か・・・あいきーさんを見習え!てんだw



あーもういや



あでぃおすノシノシ