お久しぶりです! | H3KS日々充実BLOG

お久しぶりです!

おはようございます(^^)
スマイリーです!!


ここ最近、祭屋が改装中だったためお店の方閉めていたんですが、今日からオープンします!!
で本日はSweet A Nightです☆

平日にゆっくり、まったりと音楽を聴くにはSweet A Nightでしょ(^^)
ってぐらい良い感じのDanceですよ~

『Sweet A Night』
$H3KS日々充実BLOG


セレクターには↓
BREAK JAM SOUNDからKAZZYAさん
AXXELLからROCK-Bさん
BEAT CROWNからKUMAさん

で今回のLINK UP SELECTERには↓
MK SOUND

です(^^)
是非皆さん仕事終わりに、学校終わりにふら~っと遊びに来てください☆


そして今週金曜日は
『NORTH TIME』
こちらは説明不要、祭屋No.1 Dance(^^)

SOUNDにはBROCK BUSTER、SHOWGA、SOUND ADVANCEです!!

こちらも是非皆さん遊びに来てください。


で14日土曜日は北大阪のアーティストの皆さんが枚方CLUB BOPにて2か月に1回やっている!
『ONE ROOTS』
$H3KS日々充実BLOG

こちらも是非(^O^)/

そしてそして今週日曜日は僕スマイリーが地元和歌山県御坊市にてやらせて貰っているDance
『Wicked Town Vol.2』
です☆

H3KS日々充実BLOG
H3KS日々充実BLOG

少し遠いですがこちらもお時間があれば是非遊びに来てください(*^_^*)


よろしくお願いします。
それでは最後にスマイリーから本日の1曲!
北大阪のヤバいアーティスト!
TURC&JAGGLA 「OFF ROAD」



スマイリーでした(^^)