☆祝・入学☆ | 相川聖奈 オフィシャルブログ 「聖奈の☆My Smile Life☆」Powered by Ameba

☆祝・入学☆

相川聖奈のブログ-DVC00122.jpg
今日は、
入学式でした(*⌒▽⌒*)




メッチャ
緊張したぁ(o゜▽゜o)


同級生に
友達が
誰もいないので、

『友達できるかなぁ。。。』


と不安ばかりありました(*>o<)



でも、
玄関で
一人できました(☆∨☆)



Sチャン(-^▽^-)


メッチャ
カワイイ子だった(o≧▽≦)o


しかも
メッチャ優しい(*´∀`*)


部活も、同じのに入る予定デス(*^▽^*)



そして、
席が
私の後ろの

Hチャン(o^ω^o)


メッチャ
気があう(≧v≦)


すっごい楽しいO(≧∇≦)o



これから、
自慢の(!?)
明るさで(o^∀^o)


たぁくさん
友達を作っていきたいと思います(o>v<o)


みなさんも
こんな私を
温かく、
見守って下さい(^ε-)☆