☆卒業☆ | 相川聖奈 オフィシャルブログ 「聖奈の☆My Smile Life☆」Powered by Ameba

☆卒業☆

相川聖奈のブログ-DVC00194.jpg

相川聖奈(≧v≦)




小学校を卒業しました(o≧▽≦)o

予想通り、
号泣しちゃいました゜。(p>∧

女子は、結構みんな泣いてましたょ(。>ω<。)



男子の中にも、
泣いてる人がいて、
メッチャビックリw(*゜o゜*)w


式の後半は、ずっと号泣してて、


教室に戻る時なんかは、
みんなで声を出して泣いちゃいました(ノд<。)゜。


泣いてない人からは、

《お化けみたいな声がして怖い》
って言われました(;^_^A



ずっと涙が止まらなくて、
ちょっとヤバかったデスo(>△<)o


今までずっとお世話になってきた

校舎、教室、椅子や机。

先生や下級生。

両親や地域の方々。


そして、
共に歩んで来た仲間達。



全てに、ありがとうと伝えたいデス。



いろいろな面で、
支えて貰ったし、

迷惑をかけました。


何度ありがとうと言っても足りないケド、


本当にありがとう。


心の底から思っています。




今日は、
本気で、
みんなと同じ中学に行きたい!

と思ってしまいました(≧△≦)



みんなとは、
違う中学だけど、

新しい友達と。


たくさんの新しい人生のページを作り上げていきたいと思います!



もちろん!!
今の学校の仲間たちと作って来たページは、

永遠に消えません。


だから、
みんなとは、
ずっと友達デス!!!




今日は、ホントに、最高の日になりました(*⌒▽⌒*)
相川聖奈のブログ-DVC00056.jpg