2012 | 愛川こずえ オフィシャルブログ 「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba

2012

2012年ももうすぐ終わりますね!

なんだか今年は
「年末!」って実感があまりわかないまま
31日になっちゃいました…!


2012年は本当に色んなことがありました(゚ω゚)

まずカウントダウンライブで年明けを迎え、
Love La Dollさんの曲の振り付け、
ドラマ「非公認戦隊アキバレンジャー」出演、
ニコニコ超パーティー出演、
DANCEROIDの全国ツアーとワンマンライブ、
ダンマス4出演(サプライズまじびっくりした!)、
ニコニコ町会議 鳥取、
DANCEROID卒業。

そしてソロでバースデーイベントをしたり、
主演舞台「返り咲きリビングデッド」が決まったり、
TV「つながるGO!GO!」さんに生出演させていただいたり…

他にも色んなことが沢山ありました><


私に関わってくれた全てのみなさんに感謝!

来年も色んなことがある予定ですが、自分を見失わないことを目標に頑張ろうと思います!



みなさん、良いお年を!><



Android携帯からの投稿