動画アップしました! | 愛川こずえ オフィシャルブログ 「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba

動画アップしました!

昨日なのですが、
歌ってみたの動画をアップしました(*´∀`*)


ニコニコ動画(RC)【こずえ】アイドルを咲かせ 歌ってみた【再うp】



YouTube【こずえ】アイドルを咲かせ【歌ってみた】
http://youtu.be/bRy4SpPbgxA



1月のアイドル横丁のイベントで歌う予定なので、
見に来る方は是非予習をしておいて下さい(^ω^*)フフフ




そして明日は!
クリスマスイベントです(`・ω・´)
これ
http://ameblo.jp/aikawa-kozue/entry-11422429606.html

キャパの倍以上応募がありました><
ありがとうございます!

外れちゃった方はごめんなさい(´;ω;`)

当選した方は、明日一緒に楽しみましょう音譜




リボン リボン リボン リボン リボン

ベル愛川こずえ@ニコ生コミュニティベル

ドキドキ公式グルっぽ / GREE公式ページドキドキ

konatuザ・インタビューズkonatu

キレイな花だよ愛川こずえTwitter ←2011.06.20~新しくなりました

キラキラ矢印よろしくお願いします><