成人式の前撮りでしたっ | 愛川こずえ オフィシャルブログ 「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba

成人式の前撮りでしたっ


今日は

成人式の前撮りが

ありましたっひらめき電球





DANCEROID 愛川こずえ オフィシャルブログ  「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba





振袖の色は

ピンクです(・ω・)Wハート


前にお店に

選びに行った時、

速攻で勧められたのが

この色でしたっ笑



DANCEROID 愛川こずえ オフィシャルブログ  「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba



太って顔が丸くなってしまったのが

本当に残念ガーン・・ハートブレイク




でも

撮影楽しかったですドキドキドキドキ





DANCEROID 愛川こずえ オフィシャルブログ  「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba




ドキドキ愛川こずえ&いとくとら直筆サイン入り生写真当たる ドキドキ