行ってきましたぁ~↑↑





約1週間ぶりの再会!!☆笑






まじ可愛すぎだぁ!!
(*/ω\*)





あの可愛さは
ホントに反則!!w




もっと好きになれ
ってことですかい!?笑←






いや~


今回は1回だけだったけど
ホントに良かったです(*^^*)






ってことで

簡単にレポります♪♪笑←




↓↓↓




まず
いきなりビックリしたのが



グッズ列に並んでたとき

会場の方を見たら
なぜか愛佳がww





とりあえず

「愛佳~!!」って叫んで
手振ってもらえました
(*´艸`)笑





てか
スタッフさん!!

もっとしっかりして!!!笑






そして

そのあとは開場!!☆




席はI列の通路側♪



だけど

ハッシー小さすぎて
全く見えんかった↓↓笑←





んで

「鈍感な人」が流れだし
最初のサビが終わったところで
愛佳の登場o(^-^)o




ジャンプ禁止
みたいなのを聞いてたけど


イベント中
普通にジャンプしてました♪笑






そのあとは少し喋って

ざっくり言うとこんな感じ♪←



↓↓↓





1、PARTY TIME
MC
2、SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
3、いいことある記念の瞬間





PARTY TIMEは
ガー4の中で1番好きな曲↑↑


まさかここで聴けるとは♪笑





MCは

9期が愛佳のことを
どう思ってるのか!!

みたいなやつを☆彡笑




とりあえず
gdgdで終わりましたw





んでセクボ♪



正直
めっちゃノリづらかった(汗




まぁ

声出すヲタさん
少なめでしたからね(^皿^*)






そして
「いいことある記念の瞬間」


初めて生で聴いた∑(・∀・ノ)ノ




愛佳パートは
とにかく推しジャン↑↑


あとはただ見てました☆w






最後に握手会♪♪



文字数ないんで
レポは出来ませんが……。





なんか
普通に会話して終わったww←




剥がしは
ゆるゆるだったんだけどな~



あまり伝えたいことが
なかったんで↓↓






っとまぁ



ざっくりレポですが

今日はこの辺で☆






今日もおつかれーなでした
(≧∇≦)♪