約1ヶ月ぶりの!!




グッズレポ行きま~す♪






スタート♪



↓↓↓





○●みっつぃスマイル●○-SN3L07250001.jpg





★コレクション生写真 Part2★





ヤバぁぁぁあ(*/ω\*)←





この可愛さいったいなに!?笑




なんか
全てを超越してるw





それにしても

愛佳可愛すぎるぞ~
(≧ω≦)♪☆





はぁ~

可愛すぎるって
まじで罪ですね(*´艸`)←







次!!



↓↓↓





○●みっつぃスマイル●○-SN3L0726.jpg





★コレクション生写真 Part3★





これまたヤバぁぁぁああ
(*/ω\*)泣←ぇ





ちょっと待って!!




……何この可愛さ??w





こんな可愛い子
存在してて良いの!?←





…………って


もちろん良いに
決まってるやろが━━━!!

(ノ>Д<)ノ笑





まじ好きすぎてヤバいww







次!!



↓↓↓





○●みっつぃスマイル●○-SN3L0724.jpg





★まじですかスカ!リリイベのコレクション生写真★





あああぁぁぁあ!!!




愛佳可愛すぎるよ~
(ノД`)・゚・。←





まじ愛佳の為なら死ねる!!w




そんくらい愛佳が好きすぎる
(*/ω\*)笑






てか



今日のテンション
おかしすぎてウケるwww





あぁぁぁ~~



早く愛佳に会いたいゾ♪笑←







ラスト!!



↓↓↓





○●みっつぃスマイル●○-SN3L0727.jpg





★ハロチャン4購入者限定写真★





愛佳のツナギ姿
まじヤバすぎる~!!♪☆




可愛すぎて放心状態w←





てか


まだまだ仕事続く~(ToT)←




こんなテンションで
仕事出来るかい(‘o‘)ノ笑






でもでも!!



愛佳の為に頑張ってくるゾ♪笑






そんなわけで~




明日


★ドライブのときに聴きたい曲★

ランキングを発表しま~す♪





まだ参加してない人



投票待ってるゾ♪ww