まだ仕事中ですがw←



昨日の握手会レポいきます
(*^∇^)/





↓↓↓





♪1回目♪



ハッシー:
久しぶり~♪
オレのこと覚えてる?

愛佳:
はい♪覚えてますよ♪

ハッシー:
名前も覚えてる?

愛佳:
すいません。
名前は忘れちゃいました(汗)

ハッシー:
わかった♪また来るからね♪

愛佳:
はい、分かりました♪




1回目でまさかの認知!?

名前までは
覚えてなかったみたいだけど
めっちゃ嬉しかったです!!☆





♪2回目♪



ハッシー:
また来たよ~♪
名前ハッシーって言うんだ♪

愛佳:
ハッシーですね♪
わかりました♪
覚えときっ、覚え直します♪




言い直したときの愛佳
めちゃくちゃ可愛かった♪w




♪3回目♪



ハッシー:
遅くなったけど
誕生日おめでとうございます♪

愛佳:
はい♪ありがとうございます♪

ハッシー:
プレゼント、スタッフさんに渡しといたから♪
あっ、あと手紙も♪

愛佳:
はい♪わかりました♪ありがとうございます♪




♪4回目♪



ハッシー:
シーパラ行ったんですね♪

愛佳:
おぉー♪
はい、行きましたよ♪

ハッシー:
オレも行ったんですよ♪先月に♪

愛佳:
えぇーホントですか!?
もしかしたら一緒だったかもしれませんね♪




♪5回目♪



ハッシー:
次の春ツアー滋賀行きますよ♪

愛佳:
わぁーホントですか♪☆

ハッシー:
小さいけど頑張って飛ぶんで
見つけてくださいね♪笑

愛佳:
はい♪お待ちしてます♪




♪6回目♪



ハッシー:
次の新曲ソロパート期待してますね♪

愛佳:
わぁーありがとうございます♪頑張ります!!

ハッシー:
頑張ってください!!




♪7回目(ラスト)♪



ハッシー:
ごめんね、これで最後なんだ(涙)

愛佳:
えぇー、そうなんですか

ハッシー:
でももう名前覚えてくれたよね?♪

愛佳:
ハッシー!!

ハッシー:
おぉ~♪ありがと♪

愛佳:
やったぁ♪バイバイ♪

ハッシー:
バイバイ♪





的な感じでした(*^^*)





では!!

引き続き仕事頑張ってきます
(〃^▽^)о