こんばんわ(#^.^#)

佐藤愛佳です✩


みなさんに報告があります・・・。

2週間ほど学校にいけなくなり

外出もできなくなりました。。。


愛佳自身もすごく辛いです・・・

どんどんみなさんに会えなくなっていく・・


佐藤愛佳を嫌いなひとはたくさんいると思う。

でも好きっていってくれて応援してくれる

ひともいる。最近では若い子からすごく

多くてびっくりしてます(-^〇^-)


ありがとうございます。


家庭内の事情、いやがらせ、ネット内のいじめ、

学校、バイト、撮影会、きずかい、たくさんたくさん

悩んできて一人で解決できるものだとおもってました。


でも限界がきました・・・

だらしなくてすみません。


今はみなさんにお会いすることも

できません。

しばらく、自分自身と向き合って

体を治していきたいとおもいます。


だから二週間後撮影会にきてくれるかな・・・?


愛佳は元気にたのしみにしてますから(*´∀`*)


みなさんとお話するのが愛佳の救いねんで✩



これからも愛佳のこと見守ってください。

いつもほんま、ありがとう。





あいかりんのブログ


(撮影者 もーりーさん)



愛佳