ブログ変更しました♪ | 愛知県岡崎市キッズヨガ教室AIKIDS♪

愛知県岡崎市キッズヨガ教室AIKIDS♪

楽(たの)しくて、「こころとからだ」が
楽(らく)になる AIKIDSのキッズヨガ♪♪

HPを作ってみたり
フェイスブックをお休みしたり
しているから

「瞑想」じゃなく
「迷走」しているんじゃないか?って♪


いいんです。


「やってみて」

考える、選択するタイプだから♪


・・・ということで

ブログも変えました。



やはり、子供達やママ達に書いたブログは

消せないから、ここは置いておきます。

そして、また、シンプルにスタートします♪


去年、2度、映画館でみた
『永遠の0』の一番好きな場面。

川がずっと、頭の中を流れていたら

昨日、TVバージョンがやっていて
今日が3日目。


「かっこよく」ヨガの先生じゃなく

「ドロドロOK」の人でありたい♪

「ヨガ」は、今、最強だと思うツールだけであって

それを手放す日が来るかもしれない。


でも、ママや子供達、地域の人たち・・・

「人と、心を通わせる」ことは

自分の「幸せ感」の中で、手放せないな~と

思った、この数ヶ月間。


自分の「ものさし」を手放さなければ、
い~んじゃない♡

って、ことで、マイホームグランド
悠紀の里に、行ってまいります!

市長のご挨拶に間に合うかな~♡