長者町Friday | Hair Salon Aikana

Hair Salon Aikana

はなとあんずとたっこのご気楽Life

昨日はライブのため早退してすみません・・・


楽しんできましたよ~!


剣さんもとってもご機嫌もよくて楽しかった。


リクエスト曲で不良倶楽部も聞けたし最後はシンデレラ~でなく新ルンバ!!だったしグッド!


すっごく久しぶりに会えた方もいたのでこれまたうれし!


有燐堂の前で演奏してるおっちゃんユニットにも会えたしにひひ


生で聴いた後に帰りの車の中で聴く剣さんの声、なんだか不思議な感じだ~


と旦那ちゃんと言いながら真夜中のドライブしながら帰ってまいりました。

Hair Salon Aikana


はっちもごはんを残さず食べていてくれたので良かったよ~。


もう大丈夫かな?!


夕方からお散歩も行ってみる予定です。



母からのメールで弟が猫を拾ってきたそうな・・・


飼うのだろか???・・・・


母は誰かもらって~と言っていたけど。


木曜日に帰った時が楽しみ。まだいるかな??