レイバーデイウィークエンド | A I K A Official Blog

A I K A Official Blog

A I K A
シンガー・ソングライター・サクソフォニスト
Heard An Angel ft. Rhyan Bescoをリリース。

こちらはレイバーデイウィークエンドでした。
アメリカ人の友達云く、11月まで休日がないから、このレイバーデイウィークエンドが作られたとのこと。
なんだかんだ言って催しものが多いアメリカですが、確かに11月の終わりまで休日がない。

納得。

この週末は、友人に会ったり、ベイビーを初めての海へ連れて行ったり、レコーディングをしたりと盛りだくさんでした。

今日は連休最終日。

長い1日が終わりました。朝はトレーニングで始まり、トレイナーにみっちりしごかれて、ランチとディナーは友人達と過ごして、心地よいお散歩をして、今日はぐっすり眠れそう。レイバーデイウィークエンドは素敵に終わりました。

{71B4D6EB-BB24-4239-A955-F60EC80E04EB}

{B5032FD9-2E44-4D34-9514-DAA17AA37A09}



{C9436EE3-6861-4522-948A-7D64F5388132}


Love,
Aika