楽しめたくても楽しめないなぁと | 相会颯太BLOG『一の位を切り上げしたら40歳です』

相会颯太BLOG『一の位を切り上げしたら40歳です』

相会颯太と申します。
アスペルガー症候群という障害を持っており
人生は常に試行錯誤していると考えております。

年齢は1の位を飛ばして40歳と名乗ります。

夏、楽しんでる?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:夏、楽しんでる?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私は楽しんでない 派!

本文はここから



夏、楽しんでる?
  • 楽しんでる
  • 楽しんでない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ


久々に書く。メモ


夏は正直楽しんでないなぁという感じです。



理由は外が暑すぎるということです。


体力が落ちてきています。


体重がまた減りダウンダウン
一時期良くなったと思ったら、又減った。



そして心因性なのか暑さなのか

吐き気もあります。



なので遠出新幹線・外食ラーメンが出来ません。

食べられないし、遠くに行くと気持ちが悪くなります。


まぁもともと祭りは行きませんので



インドアなので家

クーラーで28℃、扇風機回して冷風を循環してすごしています。


職場とか店は

結構効いている所があり


そのときは非常に寒いです。

長時間いられません。



体力面・精神面に不安があるので

夏は楽しめてないですね。



以上