相会颯太BLOG『一の位を切り上げしたら30歳です』

相会颯太と申します。
アスペルガー症候群という障害を持っており
人生は常に試行錯誤していると考えております。

年齢は1の位を飛ばして30歳と名乗ります。


テーマ:
夏、楽しんでる?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:夏、楽しんでる?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私は楽しんでない 派!

本文はここから



夏、楽しんでる?
  • 楽しんでる
  • 楽しんでない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ


久々に書く。メモ


夏は正直楽しんでないなぁという感じです。



理由は外が暑すぎるということです。


体力が落ちてきています。


体重がまた減りダウンダウン
一時期良くなったと思ったら、又減った。



そして心因性なのか暑さなのか

吐き気もあります。



なので遠出新幹線・外食ラーメンが出来ません。

食べられないし、遠くに行くと気持ちが悪くなります。


まぁもともと祭りは行きませんので



インドアなので家

クーラーで28℃、扇風機回して冷風を循環してすごしています。


職場とか店は

結構効いている所があり


そのときは非常に寒いです。

長時間いられません。



体力面・精神面に不安があるので

夏は楽しめてないですね。



以上

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昔よく行ってたラーメン屋に行こうと思ってた


チラシにクーポンが付いていたので


其処のつけ麺を食べようと決めた。



心因性嘔吐に苦しむ前はよくいってたところである。


しかし発症してから1回も行っていない。


自宅でラーメンを食べるのは全く問題ない


おそらく店内で緊張するのかと思う。


気持ち悪くなったらどうしようとか



つけ麺を注文


しかし、すぐに具合が悪くなり注文をキャンセル


優しい店員で良かった.....



はぁ..食べたかったけどまだ無理か



では

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回11月の藤枝音楽祭にたまたま訪れて

そこから浅羽由紀さんを知り


その後、様々なライブへ行きました。


浅羽さんが発起人となって開催された藤枝音楽祭!!


私もプロモーション活動の一環で

ビラ配りをしました。

そこには物凄いスピードでビラを配る所謂エース的な人もいました。

私は活躍度はローテの谷間です(笑)。


プロモーション活動の結果

お客さんが今まで以上に増えたとのこと


浅羽さんの登場はトリ!!

一番盛り上がったと思います。





浅羽さんの代表曲『藤色の風』を熱唱している写真です。


故郷藤枝市の町おこしのために作られた曲



音楽祭に協力・参加した8人の歌手がバックダンサーとなり


この曲をお客さんとともに

『起こせ、起こせ、風を起こせ、人の力、街の力』

と何度も熱唱していました。


これは音楽祭名物です。



10月に第14回の音楽祭が決定!!


楽しみです。では



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月初の書き込みです。


最近の出来事といえば投薬治療を開始したことです。


心因性嘔吐症のほか

胸の痛み、動悸、息切れが強くなり


内科に受診して

精神的なものと考えられ

心療内科で投薬治療を薦められました。



結果はまぁまぁかなと

胸に関する症状の頻度は緩和されています。


しかし副作用なのか眠気がよく起こります。



早く改善したいです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2月21日にKOTOKOさんの全国ツアー


KOTOKO Live tour Arch47 in静岡に行ってきた。



去年5月に名古屋に行って来たので


約9ヶ月ぶりのライブである。



しかし.....


マジで行けるかどうか焦った。


今も苦しむ心因性嘔吐症....



吐き気止め飲んで出発して何とか会場へ



ライブハウスの雰囲気は久々であったが....



すっごい混んでたヽ(;´Д`)ノ


聞くと県外の方が多かったとのこと


また名古屋のライブハウスに比べるとキャパも小さい気がした。



でも歌は凄い盛り上がったよ


ネタバレするからセトリ全部は載せないから一部のみ書くと


新しい曲では

テレビアニメ『白銀の意思 アルジェヴォルン』の主題歌

『TOUGH INTENTION』や『ZoNE-iT』のほか


昔の曲では

テレビアニメ『神無月の巫女』の主題歌

『Re-sublimity』や

テレビアニメ『ハヤテのごとく』メドレーとかで



非常に盛り上がった!!


しかし予想外の人ごみで精神的に体力削られた感があったな。



それでは

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。