イチゴの季節 | あいはなのブログ

あいはなのブログ

ブログの説明をします

こんばんはニコニコ



またまた久しぶりの更新となりました・・・ 毎度フェイスブックで力尽きてしまう汗


今年も残すところ約3週間。


ほんっとありきたりですが、早いっすねぇ。 年々早く感じます。



今年は変化に富んだ楽しい1年となりましたラブラブ 




さて、マンゴー・ブルーベリー・ぶどう・いちじく・柿・・・ 採れたて新鮮果物達にひひ


そして、最近はあまおうが登場し始めました。


待ちに待ったいちごの季節ニコニコ




そこで、年明けに「いちごフェアー」を開催しようと考えてます。






今日試作した「あまおうスムージー」





上には刻んだあまおう。 そして、いちごソース。


お好みで別添えのコンデンスミルクをまぜまぜニコニコ






ミルクをかける前はさわやかな甘味。


ミルクをかけてまぜまぜすると甘味にコクが出て美味しいラブラブ!


こちら、年明けにデビュー予定です。




で、大好評だった「ベリーベリーシフォンケーキ」も復活します。


他にも思案中・・・


お楽しみにお待ちくださいませにひひ







「ココア風味のマシュマロコーヒー」  



こちらは只今ご好評をいただいておりますニコニコ


かわいいマシュマロ雪だるまちゃんを浮かべて溶かしてお召し上がりください。