ai♡

可愛いもの♡きらきらなもの♡お料理♡旅行♡食べることが大好きな主婦です(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)♡
どうぞよろしくお願い致します♡
2017.01入籍♡新婚夫婦♥.。.:*♡
2018.05結婚式予定です♡

NEW !
テーマ:


おはようございます。

また1週間始まりましたね
今週末はクリスマス!楽しみです♡




週末ディナーは六本木ヒルズクラブのフィフティワンにて。



東京タワーが綺麗です♡


{6B74B808-7CDA-4655-B72D-0979FA611501}



年末だからでしょうか、忘年会なども多いのかとても混雑していてガーン
予約していなかったのですが入れて良かったです♪


ダイニングのアラカルトでお願いしました。


シーザーサラダ ガーリックシュリンプ添え


お写真撮り忘れましたが、シュリンプが美味しかったですラブラブ



ニューイングランドクラムチャウダー



{F6ECDACB-05ED-465F-916A-C8298AF4161B}

濃厚で魚介もたっぷり。
大きな白身魚が入っていたのがとても美味しかったです。



ロブスターとカニのマカロニグラタン

{BF9943F3-9242-4F4C-B30F-C4DAE02C1714}



ベシャメルソースの美味しいグラタンでした。
ロブスターの切り身がたっぷり



ローストチキンレッグ


{59B48B8D-F02E-4C53-AC63-B360C5811A7E}



クリスマスらしい一皿。
かなりスパイシーで、鶏肉の歯ごたえも良く、美味しかったです♡
何よりこちらのサツマイモのピューレが美味しくてもうスイートポテトのようでほとんど私が頂きました!



サツマイモがデザートの代わりになってしまい、お腹いっぱいに。


そのあとはバカラのバー、B barにてお酒の続きシャンパン
私はザクロのカクテル、ルレクチェのカクテルと2杯頂きました。

ザクロはすっきりと、ルレクチェは甘さたっぷりで美味しかった♡

私はバーではいつも旬のフルーツを使ったカクテルをお願いします。
主人は山崎一択( *ˊᵕˋ)


楽しい時間を過ごせて本当に幸せでした♡ 



なんだか最近本当に主人のことが大好きで…恥ずかしいくらい♥笑

来月には結婚1周年ですが、まだ仲良しでいられそうかな


主人はお仕事で難しいことがあったりすると、私の意見を聞きたいと休み時間に電話してくれたり、
私のことをとても信頼してくれるのが本当に嬉しいです。


二人で話す時間はとても貴重です


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。