Yahoo!ネット販売始めます!
と、この時までは考えていた
んですけども。
http://ameblo.jp/aikaaika04/entry-12365941352.html

Yahooネットに私の作品を販売して
あげると言ってくれていたんです。


販売をする作品の写真をおくって
アップしてもらうという形で
売れたら私に報告がきて私から
お客様にお届けするというような
ネット委託販売なことになっていたんです

なかなか、お相手の作家さんも家族が
あるので私のこの作品をアップする時間が
とれないのかなーとも感じちゃって

ネットアップされたかな?
楽しみにしてます❤と言ってくださった
お客さんに

まだアップされてないんです。と

言うのが息苦しくなってしまい💦


アップするのは私ではないから
いつ頃、作品がアップされるのかも
わならないから作品をばんばん
アップ販売出来ないのもなぁっと
思うと疑問がたくさん増えて
もぅヤダーってなってしまった😭


楽しみに待ってくれていたのに

( ;∀;)でも、楽しく販売したい



みんながやってるからって私も~と

思わず今出来ることをがんばります


なんたって、わたし、障害がある‼


すぐ忘れちゃうだけではなく
もういろいろと不安だらけ💦


ネット販売は、、まだいいや
欲張っちゃあダメもやもやもやもや

今は、充分 羊毛に出逢ったころに
比べたらすごく忙しい気合いピスケカナヘイハート充分❤