▽自己紹介?笑 | 尾崎 愛花(おざき あいか)のブログ

尾崎 愛花(おざき あいか)のブログ

enter:エンタープロモーション所属のグラビアアイドル、
尾崎 愛花(おざき あいか)のオフィシャルブログ。
高校生 
よろしくお願いしますଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु♡



こんばんわ~(灬ºωº灬)


{82FCCB2E-D944-4D9C-8F93-092E2CFDDCF5:01}



なんか、ちょいブレてる笑



こめんとに自己紹介して~
ってきてたからするね♡


自己紹介初めてかも笑





では、自己紹介。



名前

尾崎 愛花
おざき あいか


ニックネームとかないから
好きな呼び方でお願いします(´,,・ω・,,`)



誕生日

8月23日

高校2年生の16歳‼︎


好きなもの

ブサかわ系以外ならなんでも
好きだよ(´,,・ω・,,`)


好きな食べ物

なんでも好き♡



趣味

お洋服やアクセサリー集め♡

(´-`).。oO(趣味なくて作った笑


最近、ギターの練習がんばってる!

(´-`).。oO(エレキギターとエレキベースが欲しい




なに、自己紹介すればいいか
わかんない(´・_・`)


よーし!
聞きたいとこあれば
こめんとに書いてください(灬ºωº灬)



まってまーす♡



短いけど、自己紹介終わり笑



あいかのことわかってくれたかな?


(´-`).。oO(わかるはずないw




明日!雨らしいから

みんな、傘忘れないようにね?



(´-`).。oO(降らなかったらどーしよ笑








読んでくれてありがとう!

おやすみーん(灬ºωº灬)