▽教えて | 尾崎 愛花(おざき あいか)のブログ

尾崎 愛花(おざき あいか)のブログ

enter:エンタープロモーション所属のグラビアアイドル、
尾崎 愛花(おざき あいか)のオフィシャルブログ。
高校生 
よろしくお願いしますଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु♡



こんばんは|ω・)ノ


{AA390FF5-6D69-42C6-8D70-AF1E36AD7275:01}



今日は本格的な雨だった(・・。`)


傘を持って出かけるのって
かさばるからあんまりすきじゃ
ないんだよね(´・ω・`)


しかも、よく傘を忘れちゃう♡え



置いてきたりとか
よくあるんだよね(´-`).。oO


みなさんは、こんな出来事
ありますか??



そお!
今度友達とケーキ食べ放題いきたいと
思うんですけど

どこか、オススメな場所
ありますか?


あったら、ぜひ教えてください♡


都内で探してたら
ありすぎて…(´・ω・`)


どこがいいか全く
わかんなかったんですよ(・・。`)


スイパラ以外がいいなー♡




そして、明日はフォーカス撮影会
だよ☆


まだ予約空いてるので

あいたいなー


とか


しょーがないから来てやるよって


方でも



大歓迎です (,,> <,,)♡


当日でも全然かまいませんよ♡


あいかと、ぜひお話しましょう♡


待ってますよ(,,> <,,)♡




{B508E486-55A3-45DF-A802-2044A570DEC8:01}



きゃっ♡




明日の為に今日はもう
寝ます♡



読んでくれて
ありがとうございます(灬ºωº灬)


明日待ってるよ♡





おやすみー🌙




▷撮影会


明日は撮影会だよー♡

フォーカス撮影会



お時間ある方はよろしくお願いします♡
お話したいなヾ(。>﹏<。)ノ゙


予約♡



5月31日
6月1日

札幌撮影会



▷WEBグラビア


『現役女子高生グラビア』
というサイト『会員ページ』内の
『現女子NewCommers!』
というコーナーで投票を行ってます♪
投票お願いしますヾ(´ω`=´ω`)ノ
 



▷DVD


5月30日発売