▽春だね | 尾崎 愛花(おざき あいか)のブログ

尾崎 愛花(おざき あいか)のブログ

enter:エンタープロモーション所属のグラビアアイドル、
尾崎 愛花(おざき あいか)のオフィシャルブログ。
高校生 
よろしくお願いしますଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु♡





やーい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



今日は、天気がよくて
ポカポカしてたね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


雪もほとんどとけてたଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु




{9607F3FA-78D0-4A32-8F38-22EA2971D1A2:01}




今日はスタバーで
さくらとホワイトチョコのやつ
のんだよー💓

めっちゃ嬉しかったଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु♡


ちょー美味しかった💓


イチゴのキャンディーみたいなの
入ってて
めっちゃ美味しかったよ💓


{67B02146-C243-4C21-993D-29FAE7B08DAD:01}


それと、
桜のモンブランたべた💓


春ですなଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु♡


これも、美味しかったよ💓



あんな風なケーキを
作って見たいなー:;(∩´﹏`∩);:


料理とか上手になりたい!

料理教室とか行ったら
上手になれるかな?(´・ω・`)

自分であんな風なケーキとか
作れるようになったら
いいなーଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु




みなさんはお料理できますか?











▷フォーカス撮影会

2月25日




愛に来てね💓



▷DVD発売

2月28日



▷DVDイベント

3月16日
ソフマップ




読んでくれてありがとう💓


おやすみー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

明日は学校だーーーଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾