▽ちょこ | 尾崎 愛花(おざき あいか)のブログ

尾崎 愛花(おざき あいか)のブログ

enter:エンタープロモーション所属のグラビアアイドル、
尾崎 愛花(おざき あいか)のオフィシャルブログ。
高校生 
よろしくお願いしますଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु♡






やっほー(´。・o・。`)♡


今日はシチューつくったよー♪




{5AAC4F73-9B37-4929-916F-6E290390867F:01}




作る過程 笑






{01C9DA55-36C1-4E55-B695-DBFD26CD7A6C:01}




完成  (´。・o・。`)




美味しくできましたヾ(´ω`=´ω`)ノ




最近、月9にはまってるー💓


失恋ショコラティエ


あれみてると、
チョコが食べたくて食べたくて…



ほんと、食べたくなる!

美味しそうなんだもん💓

チョコの美味しいのすき💓
GODIVAめっちゃ好きなんだけど
ちょっと高いから
あんまり食べられない(´・ω・`)

たまに買うけど
ほんとおいしーよね💓


いま、チョコのお店
表参道にできたから
行きたいー(´,,・ω・,,`)



あとね、
漫画面白そうでめっちゃ
欲しいけど
本どこおこってなる_(┐「ε:)_

漫画ありすぎて(・・。`)


最近漫画全然買ってないよー(・・。`)

かわなきゃー(´・ω・`)



そーいえば、
黒髪にしたのー💓

ちょっと毛先だけ切ってもらって
黒髪少女になったよー(*∩ω∩)


写真撮ってないから
撮ったらアップするねー(´,,・ω・,,`)




でわ読んでくれて
ありがとうおお💓

おやすみ(´・ω・`)


{78A830C4-D81C-4712-8084-A3D4CA36B7F9:01}



歯磨きーん