ナイゲン(全国版) | 西山愛香ブログ「がらこんさーと」

西山愛香ブログ「がらこんさーと」

ブログの説明を入力します。


観てきました!!!





「ナイゲン(全国版)」☆*.+°







ナイゲンはDVDで観ていたので


生で観るのは初めてで、


再演すると知った日から


ずーーっとずーーっと


楽しみにしていました!!!



(DVDを観ての感想はこちら)











DVDでは何回も何回も何回も観ているので


次に何が起こるか、


次に誰が喋るかまで


全て知っているのですが……





それでも!


とにかく!!


すごく!!!


面白かったです!!!!







もちろん、



話しを知っているからこそ


違う視点から見れたとか



新しいキャストさんが加わって


新しい空気が生まれたとか



DVDと舞台では見え方が違うとか



台本が新しくなった部分があるとか



楽しめた理由は色々あるのですが、


とにかく!


初めてナイゲンを観た時のように


新鮮な気持ちで楽しかったです!!!!!











ずっと悩んでいた座席は


一年生の後ろに決めました!


(3方向から見れるように座席が置かれているのです)






とにかく役者さんとの距離が近くて、


この席だからこそ楽しめたシーンとかも


沢山あって、


本当に最高の席でした*+.\( °ω° )/.:+*





二年生側や三年生側でも


その席ならではの面白さが


あったんだろうなぁ…!











最初皆さんが登場して席についた時の


"今から始まる!"というワクワク感だけで


もう楽しかったです(笑)。





遊園地のアトラクションに乗った時のような


気持ちになりました(笑)。








一つづつ


"あのシーンが良かった"とか


"あのセリフが好きだ"とか


言っていきたいのですが


とてもじゃないけと書ききれない\( ´ω` )/






『是非観てください』



これに尽きます…!











終わった後、色んな方に


お声をかけさせていただいたのですが、


皆さん本当に優しく対応してくださって、


役者としてだけではなく


人としてもファンになりました♡






スタッフの方も皆さんとても優しくて


素敵な方ばかりでした☆*.+°






皆さんナイゲンを愛していらっしゃるんだなぁ


というのが伝わってきて、


とても素敵な空間でした(*ˊᵕˋ*)














ナイゲン京都公演は明日が千秋楽です。


こんな素敵な作品を観ないなんて


もったいない!





もし!もし!


行こうかどうしようか


迷っている方がいらっしゃいましたら


是非観に行ってみてください!!!





この感動と楽しさを


沢山の方に味わっていただきたいです!!












出演者の皆様、スタッフの皆様、


今日は楽しい時間を


ありがとうございました!





また関西でお目にかかれる日を


楽しみにしつつ、


東京まで追いかけます(笑)!!





ナイゲンという作品に出会えて


本当に幸せです♡








(*´ ³ `)ノ